グループホームあんしん館記

グループホームあんしん館記

2日はホームの敷地内にテーブルを出し、芋煮会を行いました!
天候にも恵まれ、暖かい日差しの中で
芋煮と栗ご飯のおにぎりを召し上がって頂きました。
皆さんいつもより箸の進みが早かったです(*^^*)

グループホームあんしん館記

グループホームあんしん館記

前回報告させて頂きました干し柿も、
とても美味しそうに出来上がりました☆
おやつの時間に皆さんで頂きました(^^)

グループホームあんしん館記

11月中旬には羽田神社へ紅葉ドライブに行って参りました。
お祭りの後という事でお神輿を見ることができ、
皆様の喜ばれている様子が見られました(^o^)

グループホームあんしん館記

あんしん館では皆様との関わりの時間をさらに設けて行く為に
高齢者向け調理済み食品配達サービス、クックデリさんの
利用を始めました。
塩分・カロリー計算された食事ですが、味もしっかりしており
ご利用者様から好評を頂いております^_^
利用開始に伴い、皆様とさらに良い関係を築いていくよう努めて参ります!

グループホームあんしん館記