グループホームあんしん館 日記

今年は124年ぶりに2月2日に節分でした。
その為、お昼に恵方巻きを提供させていただいております。
皆さん美味しそうに召し上がられていました。

グループホームあんしん館日記

午後には豆に見立てたボールを使って鬼を祓っていただいており、
皆さんとても楽しそうにされておりました。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

おやつにはチョコレート・フォンデュを
召し上がっていただいております。

グループホームあんしん館日記

バレンタインデーの雰囲気を味わっていただけたかと思います。
とても美味しそうです。

また、2月に誕生日を迎えられた方がいらっしゃいました。
ご家族様がバースデーケーキやプレゼントも用意してくださり、
本人様もとても喜ばれておりました。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

ささやかではありますが、あんしん館でもプレゼントを
ご用意させていただきました。
これからも元気に素敵な笑顔を見せて下さい。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて
元気に過ごしていただけるよう努めてまいりたいと思います。