グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

11月は秋の味覚を堪能していただこうと、栗ご飯やきのこ汁を提供させていただいています。
皆さん、とても美味しそうに召し上がられていました。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

11月にお誕生日を迎えられる方がいらっしゃったので、ささやかではありますが、お誕生会を開かせていただきました。

グループホームあんしん館日記

プレゼントのクッションをとても、気に入ってくださっていました。

グループホームあんしん館日記

いつも召し上がっていただいているおやつも、お誕生会ということで、手作りのプリンアラモードを提供させていただいています。

お誕生日を迎えられた方には、また素敵な一年を過ごしていただけたらと思います。

また、他の入居者様も穏やかに過ごして頂けるよう、努めてまいりたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社ファースト・ケアでは、
老人福祉・介護事業を展開しております。

最上のケアを提供し、地域の皆様方へ貢献できるよう
社員一丸となり、邁進してまいります。

宮城県 気仙沼市内の事業所

・あんしん館介護支援センター
  【居宅介護支援】

・デイサービスあんしん館
  【(総合事業)通所介護】

・デイサービス面瀬あんしん館
  【(総合事業)通所介護】

・グループホームあんしん館
  【認知症対応型共同生活介護】

宮城県 大崎市古川穂波の事業所

・介護付有料老人ホーム 穂波あんしん館
  【(介護予防)特定施設入居者生活介護】

・デイサービス穂波あんしん館
  【(総合事業)通所介護】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★