グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

9月は当施設の敬老会を開催しました。

新型コロナウイルスの関係で外部のボランティア様をお呼びする事が困難だった為、そのような中でも皆さんに楽しんで頂けるよう考え、屋台形式で射的や輪投げ、たこ焼きや綿あめ、かき氷等でお祝いさせて頂きました。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

また、最後には皆さんで一緒に踊り、楽しまれているご様子でした。
また、ささやかではありますが、プレゼントもご用意させていただいております。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

皆さんの笑顔がとても素敵でした。
この笑顔がこれからも見られますように、お手伝いさせて頂きたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

株式会社ファースト・ケアでは、
老人福祉・介護事業を展開しております。

最上のケアを提供し、地域の皆様方へ貢献できるよう
社員一丸となり、邁進してまいります。

宮城県 気仙沼市内の事業所

・あんしん館介護支援センター
  【居宅介護支援】

・デイサービスあんしん館
  【(総合事業)通所介護】

・デイサービス面瀬あんしん館
  【(総合事業)通所介護】

・グループホームあんしん館
  【認知症対応型共同生活介護】

宮城県 大崎市古川穂波の事業所

・介護付有料老人ホーム 穂波あんしん館
  【(介護予防)特定施設入居者生活介護】

・デイサービス穂波あんしん館
  【(総合事業)通所介護】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★