グループホームあんしん館 日記

12月はクリスマス会を開催しました。

午前中には皆様と一緒にケーキを手作りしました。
みなさんのご協力でとっても美味しそうな
ケーキが出来上がりました。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

午後には皆様一緒にケーキを召し上がって頂き、
ささやかではありますがクリスマスプレゼントも用意させていただきました。

グループホームあんしん館日記

グループホームあんしん館日記

皆様の笑顔が多く見られた事で、私達職員も嬉しくなりました。

さて、年末といえば大掃除です。
皆様のご協力もあり、お陰さまで良い年を越せそうです。

グループホームあんしん館日記

年越しそばも召し上がられ、あとは2021年を迎えるのみです。

グループホームあんしん館日記

2020年もたくさんの方々にお世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。